こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーとグリーンで一口馬主!

とっちんです!

 


明日は有給でお休み!!

久々にキャンユーマスターベーション

な1日を謳歌しよう😂😂😂


今週はいらんのに

3日間も競馬がある…。

どっかの1日は七五三の写真撮るんで

競馬が見れないが…。


新聞代も3日分、買わないといかんし

楽しみだけど大変だわ…。



んで、今年から負けを減らす為に

全レースワイド1点200円

(メインと出資馬は300円)

ってルールで暇つぶししてるんだが。



実験的にやって収支を見たら

馬券代は1年50000円あれば

乗り切れるって事がわかったんで

もう少し研究して運もあれば

もっと少なく乗り切れるかも。



1年間全レース

時間的に1200時間以上も楽しめて

このコスパはマシだと思う。


ボーナスとかで50000円確保してりゃ

楽って事やね。



さて!



ノルマンディーさんの

ヴィオレンツァ号!


ひょっとしたら

来月の京都デビューかも知れない…。



福永調教師は非常に一口馬主向きで

コメントが凄くわかりやすい。

頭の良い人なんだろうね。



シンプルな言葉で

非常に育成の進み具合も良く分かる。



絶対、疲れたなりに放牧とか

畜生にも劣る事はしなさそう。



京都ならば

口取りも一応応募して見に行かなあかんね!!


兎に角、この暑さを何とか

してくれないと体力面で厳しいけど😂😂



脚曲がってる馬だけども

非常に楽しみにしてます!!