こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


レジェンド窃盗ジジイ

傷害ジョッキー 

に引き続いてまたまた騎手の不祥事…

しかも2人。



松若風馬は酒気帯び運転。

今の時代に酒気帯び運転って

子供跳ねたらどうするの?

人間性ヤバすぎるが

まあまあ人間間違いは起こすし

猛省して欲しいで済むのかな…。



もはや口あんぐりだったのが

色ボケ角田大河…。

札幌競馬場に車で侵入して

馬場を損傷って…。

こんな気狂い初めて見た…。



もしかして

カー◯ック◯してたのかな?

彼ならあり得るなぁ…。

花火見るためとからしいが…。






サザンフィーバーやサクラスターオーが

故障したキッカケとか知らんのかこいつ?

馬場に携わってる人が

どれだけ労力注ぎ込んでるのか

わかってるのか?こいつ?



彼、去年の携帯事件から2回目でしょ?

ハッキリ言ってクビで良いと思う。

ルール破って携帯持ち込んで

さらには

札幌競馬場の芝荒すとかね。

2度と現れへんでしょ。騎手で。



こいつ稀代のワルやわ。

梅宮さん言ってやって😂😂



◯村◯奈もロクな奴じゃ無いと思ってますが

若手ヤバいよね。



親父さんも競馬をナメてて

評判良くは無かったけど

息子さん凄いよな…。



これ、免許取り消しまでやらないと

騎手は半グレ集団となんら変わらないんで

厳しい処分を望む。

彼に騎手である資格はない。



※札幌では無く、函館競馬場ですね。

どこであろうがヤクザな所業…。



さて!


アークレアル号(ノルマンディー)

札幌3R

3歳未勝利 芝2000m

古川吉騎手


前走よりも相手が揃った印象。

前走、際どい5着では無く

力の差を感じた5着。


前に行ってりゃ何が起こるかわからないが

今回も厳しい戦いになりそう。


スノーグレース号(ノルマンディー)

新潟6R

柳都ステークス D1800m

武藤騎手


残念ながら外枠を引けず…。

スタート次第になるかな…。


この枠なら逃げるしか無いと思う。

武藤は相当に下手くそだけど

この馬と相性が良い。


何とかスムーズな競馬を期待。


明日も厳しそう😂😂

頑張れ!2頭!!