こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


ここ1ヶ月

ずっと喉の調子が良かったり悪かったりで

体調が安定しない。

実は検査したらコロナ説もあるが…。

4日置きとかにしんどい…。

これが初老って奴か…。



何なら若い時よりも

馬の予想するんもかなりしんどいからね…。

面倒臭すぎて

狙ってる馬が2頭出てたりしたら

何も考えんとその2頭買う。

兎に角、予想が面倒臭い😂😂😂


さて!



誰も興味の無い

あなたの知らない世界的な

とっちんの今週狙ってる馬達、


ぶっちゃけ1年ぐらい

これでワイド買い続けてたら

ワイド万馬券取れるぜ😂😂











レガッタ


最近は和生が欲を出し過ぎ。

ノリさんなら後方アナル付近で

じっとしてくれる筈。

兎に角、位置取らずじっとしてりゃ

今回はイケる筈。


プリンスノット


思った以上に難しい馬な印象。

理想は早めに先頭に立つ競馬。

とっちんの思い描く競馬をどっかでできれば

穴開けれる。


シャイニースイフト


長く休んでた馬だけど

デキは戻ってる筈なんだ。

前走は相手が強すぎただけ。

この距離でポンと先手を取れれば

十分足りる印象。



ウッドショック


前にも行けなくて持ち時計も無いけど

この条件は合うし脚も持ってる馬。

ロードブレイズ以外は時計に限界あるし

今回含めて、どっかでチャンスが来る。



マイネルヒッツェ


ようやく復調の兆し。

減量が上手く折り合いを付けてくれれば。

どっかで一発ありそう。



ミズノコキュウ


今、本当に具合良さそう。

前走にしてもスムーズなら

ナムラローズマリーを追い詰めていた。

全幅の信頼。



ソルレース


そもそも力上位で

昇級の壁は無いだろう。

期待しか無い。



レッドアレグロ


超抜の新馬で2着に

前走はパパに先着。

距離だけだと思う。

人気でも全幅の信頼。



アクシノス


前走は条件合わずだし

何かと不運だった。

自分との戦いで力は上。



エイシンオニキス


前走は久々にテンザンキラリした馬を

小倉で見た。

今回は距離延ばして厳しそうだけど

永遠に買わないとイケない馬。


ミッキーファイト


未だにこの世代のダート馬で

フォーエバーヤングの次に

出世すると思い込んでいる馬。

全幅の信頼。



今週は漱石2〜3人サ・ヨ・ナ・ラ

ぐらいで遊べれば嬉しい😂😂


ダルいけど今週も全レース

ワイド1点頑張ろう!!