こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


スピードダート競馬のアメリカで

トップサイヤーとして活躍してる

カーリンに凄く注目していて

兎に角、外国産馬でカーリン入ってる馬を

探していた時に現れたのが

ノーブルロジャー号。


そして、ノーブルロジャー号に

出資する半年前にシルクさんで現れた

カーリン持ちの

追加募集、規格外の一口12万だったのが

ソレルビュレット号。

結構な確率の抽選突破して

難波で叫んだの覚えとる😂😂


どちらも目論見通りスピードのある馬で

とっちんの視点は間違えて無かった。

またカーリン入ってる馬出ないかな😂😂



そのカーリン作戦、壱号機の

ソレルビュレット号が

今週、新潟で出走予定!!


ぶっちゃけ

今の充実ぶりと得意の左回り

さらには川田騎手で斤量も軽くて

ローカル新潟メンバー

悪いが反則でしょう😂😂😂


個人的に負けようが無いと思い込んでおり

どんな勝ち方するかだけに注目。


敵は暑さと事故だけ。

メンバー知らんが

ファイトクラブの梅宮風に言うと

「おまえらまとめてかかって来いや!」

みたいな空気感😂😂



無茶苦茶な競馬内容から始まって

レース走る度に進化を感じる馬で

将来性も感じる馬。


今週は

ソレルビュレット号だけを心の支えに

仕事してるんでね😂😂😂


兎に角、無事に回って来て貰って

さらなる進化を見せて欲しい所!


久々に1倍台だろう!!

楽しみであります!