こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


転勤で久々に電車通勤してるんですが

朝から非常にハレンチ!けしからん!


通称お尻マスクと呼ばれる

パンティーラインどころか

マスクの素顔の色まで見えてる

覆面レスラーが多すぎる!!


本人達、あれはワザとなのか?

気付いてないのか?


かみさん曰く

白パンにはTバックが鉄板!

と教えられましたが

どんぶらこどんぶらこ

だらけで困ります😂😂


脇大会開催にお尻マスクだらけ。

夏の通勤は大変ですな😂😂


んで

半年、飽きることなく

必ず毎週ジョギングしてるんですが

確実に暑さに強くなっててビックリ。


睡眠時間しっかり取れてるのもありますが

確実に体が変化しております。



後、贅沢言うと

ジョギングに太ると言う効果があれば…。

人生で1度も太れた事が無いんでね。

さらに太るのと無縁になりそう😂😂



さて!



ノルマンディー出資馬

ヴィオレンツァ号!

ゲート試験合格!!


んで、ここからの

福永調教師の方針が実にわかり易い!!

丁寧に説明してくれる事が

非常にありがたい!!


ノーザンファームならば

ここまで煮詰めて来てますし

焦る必要もありませんし

リフレッシュも兼ねてなんちゃらかんちゃら

そればっかりやないかい!!


やっぱり丁寧に今の現状をはっきり伝えて貰い

こうこうなんで、こう言う方針です。

言われたら納得もして安心して見れますよね。



使ったなりに疲れてるから放牧連発とか

新聞で状態は変わりなく来ているが口癖とかのん。

誰とは言わんが見習ってね😂😂😂