こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


来ないだ転勤になって

新体制なんで毎日絶好調じゃないとしんどいんで

10時までには毎日寝てるので

ジョキングする時間が取れない😂😂



んで、かみさんに相談したら

会社から走って帰って来たら?との事😂😂

それだぁ!それだよ!!😂😂

時間の有効活用!!



今日はランニングウェアとシューズで

出勤して、泥のように働いてから

アプリで計測して走ったら8キロかな😂

家まで走って帰りました😂😂


熱中症に気をつけながら

水分取りつつ走ったんだけど

8キロ46分で走ってました。

遅いのか早いのかはわからないが😂😂



久々に死ぬほど汗掻いて

非常にスッキリ!!

中学の時の私にこの真面目さがあればな…。

公立校にも行けて部活も頑張ってた気がする。

まあ、人生はこれから!!

頑張るに遅いは無い!!



さて!



ボンディマンシュ号(シルク)

川崎11R D1600m

笹川翼騎手


明日はナイター!!

1600までは守備範囲で笹川翼騎手に戻る。

さらに体が絞れていれば

今回は勝ち負けになるのでは無いか?


今回も力を入れて

ボンちゃんを応援しようと思う。


無事に頑張れ!ボンちゃん!!