こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


また×100000000

ブクさんがブログで教えてくれ無かったら

完全に事後報告だけで終わってました😂😂

ありがとうございます!


さて!

忘れかけてたマイ・レゾリューション😂😂


【20時発走!忘れるな!】

フルオブプレイズ号

門別9R

ホクレンエン麦特別 D1200

服部騎手


恐らく、通用しなかったら

ファンド解散になるだろう。


前走でも時計通りには走ってるが大敗。

今回も1秒以上彼より速く走れる馬達が

用意されてるんで厳しいだろう。


どーせダメならきっちり

スタート決めて華々しく失速願う。



んでウイニングポスト10 2024





ゴールドのオンラインで勝てる馬

別にスピードがSでは無かったりする。


ただ、その他のSは必須かも。

レジェンド特性複数持ちと

良さげなウマソナ持ってる

ここらが肝になるのかな?


非根幹距離はかなり効く印象。





これ、ゴールドでオンライン5勝ぐらい。
この馬はスピード78以上に

振り切れているのかも知れない。

主戦の田島良保が引退してしまって

絆特性がいいの付いてて

それが消えたら急にパフォーマンス落ちた。


勝利の再現、大舞台は発動しやすい分

有用なのかも知れない。


なかなかに奥は深い😂😂