こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



かみさんが先月ぐらいから

土曜日仕事になったんで

朝の7時半からいないんだけど

これが本当に幸せで😂😂




煩いのがいないだけで

休日に子供2人見ながら競馬見るのが

めちゃくちゃ楽です😂😂




今日も朝飯食わして

8時半から片付け&掃除終わらせて

函館1R前にはテレビの前😂



欲を言えば

土日働いて平日に休んでくれたら

さらに楽でいいんですがね。



レース走ってる時、子供らに

テレビの前塞がれるのだけが

唯一のストレスです😂😂






んで

ウイニングポスト10 2024


時間かかったけど

やっとカラムーン系統確立!!


後は史実馬を走らすだけで

勝手にカンパラとトニービンが確立するんで

シリーズ初、エアグルーヴとベガの出番が

とっちんの箱庭世界で来ます😂😂


ただ、

ディクタスとサートリストラムの

確立を完全にミスったんで

全ては上手く行きませんわ😂😂


お金出して買うから

所有できる種牡馬が100頭増える

ダウンロードコンテンツ配信して下さい😂😂

100頭じゃ全く足りない😂😂😂




さて!



今日も懲りずに

自転車操業でワイド1点買い!

最終レースまで辿り着けるかな😂😂





ウインメラナイト×サンマルミッション


狙ってたサンマルミッションは

距離延ばして何とか仕事。


後は兎に角、丹内頼みだった😂😂

出てた所で来てない馬の競走除外で

配当下がったのが非常に無念。





ポットベイダー×ミッドナイトゲイル


新馬は割と得意。

スタート速い言うてるミッドナイトゲイルが

そんなに人気無かったのが謎だった。





タイトニット×リューデスハイム


狙ってたリューデスハイムは

メンバーが軽くなって全幅の信頼。

仕事きっちり。


他の3歳馬が全部危なかったんで

脚のあるタイトニットを相手にして正解。

小沢騎手が全くロス無く導いて

完璧な競馬だった。


明日も馬券で遊べるぞ😂😂





エストレヤデベレン×クリノアルバトロス


狙ってたクリノアルバトロス

ずっと買ってたんだけど

前走が唸ってて特に良かったんで

今回はスタート決めれたのがデカかった。


かなり相手で悩んだんだけど

苦手の東京でルメールには逆らわない作戦

ってのを前から発動してて良かった😂😂😂


いつもならニットウバジルを相手にして

ハズしてたパターンだったよ😂😂





テウメッサ×クリーンエア


安いけど、この2頭しか

買えなかった😂😂😂



今日は明日の全レース分も稼いで

プラスでした😂😂


毎週、こんな感じで遊べたら

楽しいんだけどね😂


明日も頑張ろう!!