こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


ウイニングポスト10 2024…。





ついにダンシングキャップ系統確立😂😂


苦労した割に因子が柔軟性のみって😂😂

ただオグリキャップの爆発力を上げる為の確立。


血統構成も割と良いんで

強い自家生産馬を確立して

親系統に昇格させても良いかも知れない。






リマンド系統確立!!


もちろんスタミナ系因子😂

そもそもマックイーン確立する気が

さらさら無いんで

なんで確立したのかは忘れた😂😂

そのうち思い出すかも知れない😂😂



さらに

ブランドフォード系が親系統に😂😂

そんな繁栄ありえない😂


書きながら思い出したけど

これがリマンド系統確立の狙いだったかも😂😂


発売前に系統確立予定をメモってたんだけど

紛失してしまい色々と忘れた😂😂


さらに!

年に2頭しか確立しないんで

今、系統確立待ちの大渋滞😂😂


渋滞してるのが

ミスタープロスペクター

カラムーン

シアトルスルー

サートリストラム

ロベルト

ブラッシンググルーム

あたりが順番待ってます😂😂



ただ、種付けの時にしくじって

サッカーボーイをロストしてしまい

ディクタスを系統確立するのが無意味に…。


まあまあサンシーの系統確立がもうちょいだから

サンクタス親系統の為に頑張るか。


ムービースター産駒を

量産してもいいしね!!


その他もうちょいで確立イケそうなのが

アリダー→イージーゴアに繋ぐ

ザミンストレル→パレスミュージックに繋ぐ

リヴァーマン

ヒズマジェスティ→コーモラントに繋ぐ

シャーリーハイツ→ダルシャーンに繋ぐ

トウショウボーイ(固有スキルを繋ぐ為だけ。)

あたり。


そろそろサイレンススズカの為にも

ミスワキ産駒も量産せなあかんし

ドイツ血統も繁栄させねば

色々と大変だ😂





得意の2歳戦で

何とか今週もゴールドで勝てた!



さて😂


ムーンヘイロー

2着


勝てなかったのは残念だったけど

前に行けるようになってるし

交流競走ぐらいならヤれる

って事を示してくれただけでも収穫。


8歳ぐらいまで頑張って貰う予定なんで

地方なら何とかなるってのが

わかっただけでもデカい。


ジョジョに奇妙に力を付けて行って貰って

泥臭くどっかで勝ち上がってくれれば。



もっかい交流使って欲しいな😂😂😂



シゲルカガ産駒に続け!

キタサンミカヅキ産駒!!