こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


ウイニングポスト10 2024…



イクスクルーシヴネイティヴを系統確立
したもんだから
レイズアネイティヴが親系統に!!

ミスプロが勝手に系統確立するが
他は干渉しないと確立しないんでね。



オンライン対戦 ゴールドクラス
古馬G1初勝利!!😂😂
このコロナナオッタってライバル馬がめちゃ強い。

この馬より能力高い馬がオンラインでは
全く歯が立たないのに
この馬は何故かオンラインで勝てる。
それもよーわからん😂😂

クライフォームーンて
黒夢のミスムーンライトね。

母の名前から連想😂
父リローンチてのが渋い😂
インリアリティ系統確立した成果。

今作、年内楽しめそうな気がする笑


さて😂


キトゥンズマーチ号(ノルマンディー
東京7R
1勝クラス 芝1600m

オシェア騎手とは絶対に手が合うと思う。
ただ結構上を目指せそうなインチキ斤量3歳が
大挙出走してくるんで家賃が高そう。

恵まれても掲示板精一杯かな。
とっちんはミエノブラボー相手で
果敢にワイド1点買いするけどね😂😂

なんとか、少しでも
賞金咥えて来て下さい😂😂