こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


ウイニングポスト10 2024…。





ゴールドクラスで奮闘中…。

2歳戦は勝てるんだけどね😂😂


古馬のレースになると

伸び負けして掲示板ばかりになる😂😂


完全にソロでやってるから

誰かと語り合いたい😂


今回は特性の関係で

晩成の馬が有利かも知れない。





今回の系統確立はほっとっても成立するやつ。


ただ、ミルリーフって1973年からやると

保護しないと確立できない事が

結構あると思う。

リファールはほぼ100%確立する。


ダンシングキャップもオグリ引退の

タイミングで確立間に合いそうなんで

いい報告がそのうちできそうだ😂😂


さて!


今週の狙ってる馬達!














ノブノリッキー


ここではスピード違反。

美駒が出遅れかまさなければ盤石。



ステラクラウン


センスの塊。

洋芝も合いそうで全幅の信頼。



ニシノザイホウ


一つのレースに狙ってるの8頭って😂

菊花賞に記念出走できる馬で

能力は高い。

大輝の乗り方次第。



ドラゴンヘッド


久々がどうかだけど

このクラスでも安定勢力になりそう。



マイネルコロンブス


いかにも次で変わりそうだった。

今回は位置取って勝負する筈。



レッドスフェーン


今週1番の盤石馬。

敵は競走除外と競走中止だけ。



キョウエイスピール


兎に角、末脚が確実。

牝馬限定戦なら一押しで馬券に。



プレジール


前走がМ岡お得意の 

早仕掛けカス移乗。


東京2100は合いそうでじっくり構えれば。



リンクスルーファス


兎に角、毎回脚は使ってる。

騎手が誰とかもどーでも良くて

スタート出るか出ないかだけ。



ブレーザー


前回の先行する速力は光っていた。

この条件は合いそうで

さらに絞れていれば尚良し。



ヤルダバオト


近走は距離不足。

個人的にこの距離は絶対に合う。

非常に期待している。



エイシンジェンマ


近走に充実振りを感じる。

エイトスターズと黙ってワイド1点。



レッドアトレーヴ


未勝利では反則の脚力。

全幅の信頼。



フミヤングフェイス


毎回しっかり脚を使っている。

大輝の捌き1つ。



グランディア


前走の迫力が圧巻だった。

本格化を感じる。



ジャグアール


前走案外だったのが

逆に驚いたほど。

2回もあんな負ける馬じゃ無いでしょう。



ようやく3場開催!

丹内さんの出番も増える!


何とかプラスにしたいぜ!

全レース頑張ろう!