こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


先日、小林徹弥元騎手が亡くなる訃報…。

何故なのかは全くわからないが

早すぎる…。


高校の時に

ニホンピロスタディで逃げる小林徹弥のモノマネ

ってのがとっちんのおはこだった。


キティで勝った時もキティちゃんの

ぬいぐるみ持っておどけたり



東日本大震災のチャリティーの時も

藤田伸二さんと一緒に

気さくに握手して貰った思い出がある。



1番印象に残ってるのが

やっぱ

センタームービングとのコンビだよな。



本当、ムラ駆けな差し馬で

よー穴を取らせて貰った。

インイクストリーミスって

よーわからん父だったなぁ。



スターサンシャインの岡富さんも

そうなんだけど

現役知ってる元騎手がこの世を去る

ってのが最近多すぎて寂しい。


8845なんかめちゃくちゃ若いやん…。



何だか凄い寂しい気分なんで

センタームービングの動画探して

当時を思い出したいと思う。



ニホンピロプリンスで落馬した

次のレースでニホピロプリンス

重賞勝たしたんだっけな?



そう言う思い出も含めてね

私の中では彩りのある騎手だった。



8845ゆっくり休んでください。

とても悲しい。