こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


今日はお仕事で

帰宅してからダイジェストで

全レース楽しみました😂😂





ベンダバリラビア×ギーロカスタル


ダイジェストでこのレースまで全敗😂😂

何とか漱石1人死亡だけで済ませた。


狙ってたベンダバリラビアは流れがハマった。


ギーロカスタルを相手にしたのは冴えてる。

全然冴えてないんだけどね😂😂


的中1つだけなのに

1000円の被害だけで楽しめました笑笑


さて😂



アウスヴァール号

最下位


ハナ切れずペースも早くなって

直線向くまでにもう一杯😂😂


完全にパワーシンザンやユウキスラッガー

みたいになってるんで

オープンじゃ色々と限界なんだろう…。


1回同型不在でどこまで通用するかは

見てみたいんだが…。


レイデルマール

10着


今日は一瞬「おっ」っと思わせるとこがあったが

この時期に1勝クラスは

インチキ斤量の3歳がわんさかいるんで

頭打ち勢には厳しい戦いになる。


ただ、いい時は今日の展開なら

頑張れたんだよな〜。


馬券も一口も相変わらず絶不調😂😂


明日も頑張るぜ!!