こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!




そんなに強くないんだけど

なんでかオンラインで勝てる不思議な馬



週刊Gallop杯は惜しかった😂😂
最後の最後で交わされた😂😂

かなりコツ掴んで来たんで
ゴールドでも勝てる強い馬も
今後作れそうな気がする😂😂

さて!

アウスヴァール号(ノルマンディー)
阪神11R
鳴尾記念(G3) 芝2000m
古川吉騎手

勝つのは九分九厘ロードデルレイだろう。
力が違い過ぎる。

兎に角、バビットが邪魔😂
これとショウナンマグマがいつも立ち塞がる😂😂

どちらも逃げ宣言してるけど
バビットは控える競馬できる分際で
今回は何が何でもハナヘとか
調教師がトチ狂った事言うとるし😂😂

ぶっちゃけ展開云々よりも
アウスヴァール号は重賞では足りないだろう。

しかしハナ切れないで駄目より
切れてダメな方が納得できる😂😂


ルーブルアクトしてくれる事を祈る!
古いけど😂

頑張れアウスヴァール号!!
取り消せ!バビット!!😂😂😂


レイデルマール号(ノルマンディー)
東京12R
1勝クラス D1400m
横山琉騎手

もう、馬が枯れてしまっている。
厳しいだろう。


2頭共
少しでも良い着順で頑張って!!