こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


ロードカナロアフリークのとっちん。


シルクさんいつもなら

毎回ロードカナロア産駒は

ミスプロクロス持ってる

走らないロードカナロア産駒ばかりを

あーつめてしーまーうーよー

何だけど


血統だけみたら

今年のロードカナロア産駒は一味違う気が😂😂


カナロア産駒は当たったら

5年ぐらい付き合えるんで

値段高そうだけど

リミニの23が凄く気になります。



久々にミスプロ無くて

カナロアと相性の良い血が満載

な血統を見た気がします。



冷めてる冷めてる言ってましたが

これは何かに1頭入魂抽選待ち

する事は間違い無さそう😂😂



そして馬券の話。



狙ってる穴馬達が

めちゃくちゃ激走してるのに

肝心の馬券が当たらない不幸に 

ここ毎週、暗い影を落としています😂😂


まあまあ

軽い気持ちで頑張ってりゃ

そのうち良い事あるさー😂😂😂


さて、今週の狙ってる馬達










ハクサンマロン


前走、かなり相手に恵まれたんだけど

かなり収穫のある競馬。

あのしっかりした脚力で再び牝馬限定戦。

崩れる気がしない。



イージーブリージー


前走は勝ち馬が反則級の強さ😂

この馬自信も意味はわからないけど

常識にかかってきた感じ。

全幅の信頼。



メロウヴォイス


毎回、脚はしっかり使ってるんで

このクラスでも流れが向けば

いつか馬券に突っ込んで来ると思う。

着順無視で1年ぐらい買い続けたい。



ジーゲル


地力が高い。

距離短縮でさらにパフォーマンスは

上がる予感がする。

全幅の信頼。



チェレスタ


今回の方が調整が難しくなりそうで

案外もあるかも知れないが

あの素晴らしい脚を見たらね。

買いたい。



クリニエールグラス


厳しい展開でも前でしぶとく頑張るタイプ

3走以内に前で残って

馬券になりそう。



ロードデルレイ


個人的に現在、現役で1番強い馬だと

思い込んでいる。

宝塚記念まで馬券内は不動。



エイカイゴールド


中央場所では少し足りないけど

脚力は確かな馬。

この次、北海道連れて行って欲しい。

函館、札幌でかなり馬券になりそう。

今回も買うけどね。



サトノプリエール


インチキ斤量も卑怯だし

普通に回してくれたら力が違うだろう。

全幅の信頼。



今週は土曜仕事やから

全くライブで見れんけどね😂😂


懲りずに全レース頑張ろう!!