こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


今日、朝8時20分上映開始の

帰って来たあぶない刑事を鑑賞😂😂

年齢層高かった〜😂😂


タカ&ユージの共演が再び見れた。

それだけで大満足😂😂


舘さんの歌、翼を広げての歌詞

オープン・ユア・ハートが

おとにゃハー♪

あああ♪おとにゃハー♪


イッツオーライ♪嘆け〜♪

オ♪ーベンヤハー♪

にしか昔から聞こえない😂😂



同時に今日から 

ウマ娘プリティーダービーも初の映画化で

若い人が何人諭吉出動させんの😂😂

ってぐらいグッズ買ってた😂😂



詳しくは知らないけど私らの時代の

ダビスタみたいなもんなんだろう。

競馬の入口としてね。



あの熱量が

馬券とか一口馬主に回ってしまう人

も何人かいる筈😂😂😂



そして日本ダービー!!

私の本命メイショウタバルが石踏んで

早々と取り消し…😂😂

とっちんのダービーは終わった…。



シルクライトニングやマルチマックス

よりも早い終わりとか無いわ…。



さて😂






ウイニングポスト10 2024

今週のオンラインランキング6位って😂

日本で6番目に暇か😂😂


要因としては

休暇とブロンズランクに落ちたのが重なって

オンラインで勝ちやすくなってたのと

何しか時間がある😂

後はたまたまオンラインで勝てる馬が4頭いる

ってのでタイミングが重なった😂😂


ちなみにガルフォースって

ディスクシステムで最初に買って貰ったソフト😂




そして

スダホークで競馬ブーム起こした😂😂

めちゃくちゃ発生させるの大変だけど

特典がヤバすぎる😂😂


種付けシーズンに狙って起こすのが

ベストだと思われる。


今、シャーリーハイツ産駒で

1頭オンラインで通用しそうなのいるんで

競馬ブーム中にレース使いまくって

特性と能力強化しまくろ😂😂


一先ず、目標は

オグリキャップの固有特性

オグリコールを引き継いだ

強い牡馬を作って種牡馬にする事。


ダンシングキャップ産駒

後5年は量産できるんで

ダンシングキャップ系統確立

できる筈だ!


莫大な手間と暇がかかるけど

頑張ろう😂😂😂


来年、新作2025発売しても

最初からやる気力は絶対に無い😂😂


頼むから系統確立引き継ぎさせて😂😂