こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


系統確立優先でウイニングポスト10 2024

遊んでるんで

オンライン対戦でなかなか通用しないんですが

昨日、ホイストザフラッグ産駒の自家生産馬で

オンライン対戦、名のあるお方を撃破😂😂


割とオンライン対戦で勝ち負けできたら

モチベーション上がるんで

今週、100時間ウイニングポストに向けて

気力アップしてます😂😂


さて😂



ボンディマンシュ号(シルク)

浦和11R

プラチナカップ D1400m

御神本騎手


オグリキャップ記念除外で

がっかりしてたんだけど

プラチナカップって賞金1400万もある

デカいレースでビビった😂



しかもジャスティンとかブルベアイリーデなど

名のあるお方達もおるやん😂😂

相沢君や椎名君、さらには松岡君まで😂😂


デュードヴァンより手強そうな

メンバーですが、ペースは上がりそうで

うちの馬もボンディマンシュ号やからね。

笹川翼が別の馬を選んでるのが気になりますが

チャンスはあると思います。


発走夕方だけどライブで見れる😂😂

頑張れ!ボンディマンシュ号!!