こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


中学〜高校時代にかけて

ブラックギャングって馬が大好きで


確かドンコサックって馬が人気してたレースと

シンカイウンが勝った時のレースで

2回馬連万馬券取った思い出があるんですが


めちゃめちゃ悔しい思いしたのが

アンビシャスって馬が勝った時に

ブラックギャングから流して

サンライズフラッグとか言う

意味のわからない馬に2着されて

凄い馬連1着3着くらって

涙した悲しい思い出もあります😂😂


確かサンライズフラッグ

その年かな?鳴尾記念で

エアグルーヴ破って重賞制覇。



数か月前まで条件戦で

単勝万馬券とかだった馬がエアグルーヴ倒すとか

後にも先にもサンライズフラッグぐらい

だったんで思い出に残ってます。



馬券潰されたんだけど、その後の躍進ぶりに

競馬の奥深さと楽しさを味わったんで

サンライズフラッグは好きだったな😂😂



ただ、アンビシャスが勝ったレースは

3着で良かったやん😂😂

馬連500円持ってたから

当分、寝込んだぞ😂😂😂



ブラックギャング

シンカイウンの2着来た時は

確か半年ぶりか何かで無印で

追い込んで来た時は声が無くなった😂😂

めちゃくちゃ叫んだ記憶が。



馬連500円持ってたから

高校生なのに10万ぐらい払い戻しあって

馬券買ってきた親父さんに1割支払ったな😂😂



何か、うちの身内には

馬券頼んで当たったら

買ってきてくれた人に配当の1割払う

ってルールがあったな😂😂

懐かしい😂😂😂



バイト代、全て馬券に使ってた

学生時代の競馬は楽しかった。

違法ですけど時効やからね😂😂



さて😂😂



今日は今月競馬に使えるお金が

4200円しか無くて

ワイド全レース200円1点買い

一先ず7レースまで全部買った!


メインだけは300円で買うんで

3500円分当てなけりゃ最終まで買えない😂😂


朝、買うときだけオッズわかるんで見てたら

単勝50〜100の馬を何故かバンバン買ってたが

本当に大丈夫か😂😂



この文章は朝9時に書いてますが

最終レースまで辿り着けない気がしてます😂😂


さて、どうなる事やら。

それがわからんから競馬は楽しい





リアルビギニング×レッドスフェーン


狙ってたリアルビギニングは順当に。


相手を探したけど穴が見つからずに

レードスフェーンにして配当は死亡😂


何とか2倍ついてくれて 

2レース寿命が延びる😂😂





アッシュルバニパル×ピコニ


狙ってたアッシュルバニパルは余裕。


霜取賞で本命だったピコニ😂😂

強いの知ってたから運が良かった😂😂

運も技術のうちっ笑

これからピコニは追いかけよう!


アッシュルバニパルからなのに

7レースも寿命延びた〜😂😂

ピコニありがと〜😂😂

あと少しだがんばれー😂😂





タッチャブル×ヒルノデプラーツ


ずっと買い続けてるヒルノデプラーツ

とことんまで人気した時に

ようやく馬券が当たる😂😂

3走前に相手間違えたのが痛恨だったなぁ…。


タッチャブルはよく狙いを定め隙間を抜けて

馬券に貢献してくれた。


平安ステークスまで辿り着いたぞ😂😂





スマートワイス×ショウナンラウール


2頭共に狙ってた馬。

スマートワイスは勝負所でいつも

手応え悪くなるけどそこから伸びるね。


ショウナンラウールの貫太

とっちんが落胆したヴァンテスト4着の

借りをここで返す😂


嫌いにならない騎手って

きっちり借りを返してくれるな。

貫太は好きだ〜😂😂😂


これで最終レースまで辿り着いた〜😂😂

明日のオークスも買えるぞ😂😂


今日は粘り強い馬券笑





パーティーベル×シゲルソロソロ


狙ってた2頭。

絶望的な位置に2頭共にいたんだけど

パーティーベルが作った道に

シゲルソロソロが付いてきて

上手い事に行った。


これで明日も少し戦えるぞ😂😂



今日はここで打ち止め😂


東京最終 

ウィンターダフネもうちょいやったのに😂😂

無駄に叫んで疲れたわ😂


明日は予算2500円!

力尽きるまで頑張ろう😂😂