こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


明日から、翌週の日曜日まで休みです😂😂 

休暇取っても若い時みたいにテンション上がらない

のが何だか悲しい😂😂 



かみさんと揉めないように 

それだけを重視して過ごします😂😂



さて😂



シルクの出資馬

テキサスフィズ号が跛行してそのまま引退。


正直な話し、よくぞ跛行してくれた

ってのが本音。


正直な話、2022年の10月から

ほぼ最下位ばっかりのお馬さんを

現役続行させ続けるとか

会社として正気じゃ無い。

しかも繁殖に上がれるような牝馬やし。



出資馬が引退してしまったら大抵は

落ち込むこのトッチンですら

やっと引退してくれたか

って思ったから余程の事かと。


この馬とフルオブプレイズ号で

小林真也厩舎はあんま厩舎力高くない

ってのがはっきりわかったんで

まあ、収穫はあったかなと。



この馬の場合は矢作厩舎に行こうが

オブライエン厩舎に行こうが

無理だったけども。




酷な話しなんだけど

ファンドは引き際をしっかりして欲しい。

屈腱炎に関しても

ファンド解散させてから

復帰めざしゃいいんじゃね?

って最近思うようになったし



30%も損傷したファントムシーフを

現役続行させる会社も正気じゃ無いと思う。



シルクさん出資馬、残り6頭。

着々と退会に向けて進んでますな😂😂


ソレルビュレット号とアニラ号に

続けるかどうかがかかってますな😂😂