こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



今月、大敗し過ぎて

予算が4000円ぐらいしか無くて

オークスまで辿り着けるかもわからん奴が

今週、馬券で狙ってる馬達😂😂😂


自転車操業失敗したら

マジでオークスは観戦するだけ😂😂


当てないと全レース買えないんだけど

頑張るぜ!


















トーアモルペウス

前走で一変。大分、慣れて来たんだろう。
あれなら競走中止以外で
馬券圏内来ないとは考えられない。


ニースライト

前走、案外だったけど
脚は持っている馬。
時計をも少し詰めれたら3着には
どっかで来れる筈。


リアルビギニング

東京2100の未勝利なら手堅い。
人気でも全幅の信頼。


グローリアミノル

前走、後ろ過ぎて案外。
この鞍上ならきっちり回すだろう。
位置取り次第。


シュヴァルエレ

前走、もう一本欲しいのに使った均よ😂😂
ここは狙って来てる印象。
全幅の信頼。


アッシュルバニパル

人食い癖があるような名前😂😂😂
相当、走る馬。
将来、重賞勝てる器だと。
人気でも全幅の信頼。


へニーズネヒュー

未勝利順番待ち上位馬。
全幅の信頼。


スウィートリワード

前走、勝負どころで上がって行く時に
唸っていた。
いい勝負になるだろう。


スターリングアップ

昔から意味は全くわからないんだが
常識にかかって来たってやつ😂😂
全幅の信頼。


メイショウミシガン

タマモキャリコを子供扱いして
ゼンノツキヨミを幼児扱いしたんだぜ?
すんなり前に行ければ。


スマートワイス

総合力の高い馬。
全幅の信頼。
前走、上位馬が全て次走で大敗してるから
人気下がらねーかな😂😂😂


メイプルリッジ

めっちゃメンバー強くなるけど
将来その強いメンバーになる馬。
通用するんじゃないかと思う。


オリエンタルナイト

前走、絶対に騎手の腕の差。
大して鞍上強化にもなってないけど
この相手で普通に回して
馬券にならないとは思えない。


ウインリベラーレ

長年の勘だけど
久々が良さそう。
決め手は凄いんで、キモい追い方が
この馬に合いそう。


オリビアジュデーム

毎回、確実に伸びてるんで
展開待ちだけの馬。
ずっと買い続けてたら
いつかはハマるだろう。


ソレントフレイバー

前走は相手が強すぎた。
今の新潟の馬場なら末脚炸裂。
外枠引いたら全幅の信頼できるぜ。


メランポジューム

これも今の新潟合いそう。
この馬も、ずっと買ってたら
どっかで穴開けそう。


ロイヤルソウル

前走も買ってたんだよな…。
このクラスでも通用するんで
展開待ちだと思う。
ずっと買ってたらどっかでズドン。


エクサビット

前走千切られたけど
この馬も内容はめっちゃ良かった。
全幅の信頼。


ジャグアール

めちゃめちゃ走るよね。
人気でも全幅の信頼。


リンクスルーファス

スタートだけなんだよ。
ちゃんと出てりゃってレースをずっとしてる。
スタート決まればどっかで一発ある。


アクシノス

前走、矢のように伸びていた。
最近、川須騎手は自信を取り戻して来てて
個人的に狙ってる。
リッケンバッカーみたいな乗り方で。


プリンスノット

早め早めの2走前みたいな競馬したら
どっかで8番人気2着とかしそう。
ずっと買いましょう!


シュガーコルト

何故か競馬ファンに好かれて無くて
いつも人気無い馬😂😂
実力より人気無いんで
兎に角、ずっと買いましょう!

アグラシアド

今、非常に充実している。
マーメイドSに出て来ても本命。


テーオートルネード

難しい馬なんだろうな。
脚は持ってるから当日の気分次第とかかな?
その日が来るまでずっと買いましょう!!


何とか4000円を自転車操業して
全レース購入に辿り着きたい😂😂

がんばるぞー😂😂😂😂