こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


フルオブプレイズ号(ノルマンディー)

6着


瞬発力Gの馬が、スタートにて

サーペンスールを思い出させる出負け😂😂

アレで万事休す😂😂


単勝140円だったんだけど

ぶっちゃけ絶対来ねーよ

って思ってたんで予想してたら良かった😂😂


このクラスなら力が上とか

乗り役の感触が良かったとか

能書き垂れる前に結果出そうぜ😂😂


中央復帰目指してる馬が

さらに都落ちしてサーペンスールして

何がしたいのか良くわからん…。


ゴールデンシーカー号でも

園田無双して1勝クラスじゃ力不足

なんですけど…。



流石にそれなりの値段した馬なんで

ノルマンディーさん意地になってるのかも。



まあ、屈腱炎なった馬を 

現役続行されるより遥かにマシかな…。



15年ほど一口馬主してたら

これぐらいの失敗はカスリ傷なんで

楽しく最後まで眺めます😂😂