こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


モチベーションだけを大事に

ウイニングポスト10 2024 

頑張っております!!



ジンギスカン系統確立!!😂😂
種付け料1500万を2頭ぶっ込んで
何とか間に合った😂😂😂

これエディット無いと  
絶対に無理なヤツだった😂😂
無印ウイニングポスト10
で確立しようと思ったら
他の馬の確立を諦めんと無理だ😂😂
苦労の割に因子がスピード1つのみ😂

ドイツ血統も繁栄させときたい
ってマニアックな遊び方をしたいから確立。

一先ず、ケーニッヒスシュトゥール
と自家生産馬も系統確立して
親系統にする予定。


この血がモンズーンに繋がって行くんだから
競馬って面白い。


ようやく多数の母父ジンギスカン牝馬達
の出番がやってきて嬉しい😂😂 



ボールドネシアン系統確立!

これも結構大変だったけど
ボールドリーズニング産駒の自家生産馬が
やたら走ったのと
シアトルスルー産駒が走り出したのが
フルコンボしたんで
一気に確立できた!

このままボールドリーズニングも
すぐに確立できるんで
間に合った意義はデカい。

今のエーピーインディ系の繁栄ぶり
を考えてもボールドリーズンから
確立しとくのは何十年後に全然違う。



サーゲイロードが親系統に昇格!

サーゲイロードを親系統にする為に
ハビタットを系統確立しといたからね。

サーアイヴァーは未来に向けて
かなり影響力高い種牡馬なんで
これも意義のある昇格😂😂

後は
フォルリがあと0.1%足りないんで
大量の自家生産ポッセ産駒が
ギリギリ間に合うかどうか。
恐らく行ける!!
名牝スペシャル牝系を鬼にする!
そしてセイウンスカイを大種牡馬に!!

ダマスカスもオジジアン活躍させるの待ちなんで
2〜3年後には確立行けそう。

後、サンクタスも
サンシー産駒とディクタス産駒を
毎年、種牡馬にほりこむんで
ギリギリ間に合うと思う!

リマンドも
史実馬がヤクモデザイアーで打ち止めなんで
自家生産開始してギリギリ間に合わす!!


頑張れ!とっちん!!😂😂


さて!😂

シルクの出資馬
ボンディマンシュ号!
次は笠松のオグリキャップ記念 
を予定してるそうだが…。
賞金は破格の2000万だと!?

しかし競馬に精通し過ぎている
神々のお話によると
補欠1番手で回避馬が出ないと出走できない
ってラグナロクな情報…。


そんなケツはいらん!!😂😂
誰か田辺君みたいに空気読んでくれ!!😂😂

だって平日にオグリキャップ記念出走が
あるとないとじゃ
日々の元気が雲泥の差😂😂
例えばオグリキャップ記念に出走するだけで
心が強くなれるんだよ!!


43歳のおっさんになったら
そんなに楽しい事は無いんだよ!!
ウイニングポスト…
あれは修行だ!!


ボンちゃんが
オグリキャップ記念走るとこ見たいな…。
寿命1年あげるから
願いを叶え給え!!😂😂

吉報を待ちましょう😂😂