こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

アイワズゲイ!

とっちんです!


新庄が好きなんで

監督就任してから日ハムの試合は

テレビ放映があれば極力見てますが

いつの間にか投手王国になってる😂😂


それよりも今年、好調なのは

その投手陣に郡司と田宮でしょう!


郡司は勝負強いし

田宮は俊足、強肩、巧打って😂

しかもシュガーボーイやしね😂😂


去年ぐらいまでは

あと一本が全く出なくてイライラしましたが

今年はあと一本が結構出るんで

結果に繋がってますよね。


タイミングが合えば

応援しに球場に足を運ぶ予定です😂😂


さて!


馬券絶不調男とっちん

今週も懲りずに全レースワイド1点😂😂


昨日、早く寝て早起きして予想する予定が

岸辺露伴は動かないがやっていたが為に

夜更かししてしまい

さらに早起きで寝不足で予想してます😂😂


結果は如何に!?





ナックダンス×アルヴィエンヌ


本日14連敗からの初当たり😂😂


10回に1回しかハマらないような

カリカがハマった前走の

前に行って潰れた馬を狙って正解。


三浦の馬が圧倒的人気の謎に

配当も少し助けられた。

久々にルメさん!!って叫んだわ😂





サブマリーナ×インファイター


狙ってた2頭のワンツーフィニッシュ。

最近の豊さんの騎乗ぶりには

全盛期のソレを感じる。

年齢考えてもほんま天才。


サブマリーナはインファイターを子供扱い。

新馬戦見たときにゾクッとしたんで

今後がかなり楽しみ。





ワイドエンペラー×コスモフリーゲン


弱かった4歳クラシック路線で

1勝しかしてないハーツコンチェルトは

いらんやろなと思ったらやっぱり😂😂


ハーツを軽視してたら取れるわな…。



今日はこれで打ち止め😂😂😂

ヤバい!当たらなさ過ぎる😂😂😂


スズハロームから相手間違うし😂😂



明日も頑張ろう!!