こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


今日のノルマンディー出資馬達の

散々たる結果を拝見すると

さらに上のG1で大丈夫かよと 

思ったりしますが😂😂



なかなか一口馬主で味わえない

一世一代の舞台への参加!

楽しみましょう!拝見しましょう!!



さて!



ノーブルロジャー号(ノルマンディー)

東京11R

NHKマイルカップ(G1) 芝1600m

松山騎手


追い切りも抜群に見えたし

何よりも馬体の筋肉が

デアリングタクトが1番良かった時の

それに近いパンプアップぶり。


とっちんは、今年の牝馬

ステレンボッシュが1番強いぐらいなんで

大した事ないと思い込んでいて


個人的に普通に回してくれたら

馬券内は外さないだろうと思い込んでますが

なんでこんなに人気が無いんだ😂😂😂



ジャンタルマンタルが調教で

あのザマなんでチャンスはあるだろう。

何回、馬柱を見ても3歳マイルチャンピオンに

1番相応しいのはノーブルロジャー号だ!!



馬券はやたら配当つくから

キャプテンシーとジャンタルマンタル

へのワイドを厚めに

チャンネルトンネルとボンドガール

も押さえて今日の勝ち分を4点に

突っ込む予定です。

アスコリピチェーノなど軽視だ!!

来たら事故だ!!



ノーブルロジャー号が

馬券にすらならんかったら

明日は夕方から寝込むと思います😂😂

それぐらい馬券内の自信はあるんだ!!



ノーブルロジャー号!!

応援してます!

叫んであげるよ!声が無くなるまで!!!