こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



昨日、くたびれて九時に就寝…。

5時半起きで予想しました😂😂


今日もビンビンで全レースワイド1点買い!!



ケンアンビシャス×エナジーポコアポコ

狙ってた2頭がきっちり仕事。
個人的には150円ぐらいのワイド何だけども
400円ついたのはおいしい。



ランスオブクイーン×サラトガチップス

狙ってたランスオブクイーン。
城戸なら、まだ未勝利馬なんだろな😂😂
モレイラは騎手と言うより
馬の首を動かすマシーンにしか見えない。
帰国して欲しいけど、巧いわ。



ヴァンドーム×クインズデネブ

狙ってた2頭が仕事きっちり。
レゲエビーチ1番人気て
意味わからんやろ😂😂😂
ダイタクテイオーぐらい謎だった。

ヴァンドームはアホなんだけど
末脚がアホみたいに強烈。
やっぱり長年競馬見てたら強い馬ってわかるよな。

クインズデネブは根性見せて
しっかり3着確保してくれた。
こう言う助けてくれる馬は大好き。
クインズデネブよく頑張ったぜ!!





ヴェンチュラムーン×イングランドアイズ

ヴェンチュラムーンを狙ってるってのが
とっちん渋いよね😂😂

戦ってきた相手がずっと強かったのと
きっちりした末脚。
距離延びて良さがいきそうやったし。
遺伝子検査したら長距離向きだったって
小島調教師ちょっと怖いぞ😂😂😂😂

配当がつくと思って相手をセイウンじゃなく
敢えてイングランドアイズにしたら
セイウンの方が410円高いしなんでやねん😂😂

どー考えても軸はセイウンだろう…。何故だ…。
イングランドアイズは今後買っちゃイケない。
そう思った的中でした。




ロマンシングブルー×ポルカリズム

前走、僅差4着で馬券ハズレた
ロマンシングブルーでリベンジして正解!

相手悩んだけど距離でケイデン嫌って正解。
馬の首を動かすマシーン信じて良かった😂😂
モレイラ帰国して欲しいけど、巧いわ。




ファベル×オウケンボルト

狙ってたファベルはきっちり仕事。
負造のマクリでオウケンボルトやばいと
思ったけど、それ以外は楽に的中。
クソ安いなぁ😂😂😂


そして香港全敗した分の
漱石さんが1人戦死でフィニッシュ😂

来週も頑張ろう!



さて!出資馬!!

テキサスフィズ号(シルク)
12着

枠にも恵まれず、何とも言えないが
直線でも代わり映えせず。

そもそもこの厩舎の厩舎力も
かなり怪しいと思ってるし
万策尽きた感はずっとしている😂😂


そして
次走以降馬券で狙いたい馬達

パンジャ
アルドール
ベルウッドボヌール
リンクスルーファス
ラレーヌデリス
エティエンヌ
マイネルコロンブス
ロードスパイラル
アメリカンチケット
エクサビット
ドーンコーラス
へニーズネフュー
ニックオブタイム

人気になるの多そう😂😂😂