こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



馬券買う上で避けて通れないのが

午前中、短距離で前に行く美駒😂😂


彼女、お世辞に上手く無いんで

一喜一憂おさせさんなんだけども

福島1Rのバーファローライズ

たれさし過ぎやろ😂😂😂


馬券確定!

からあの逆噴射馬券外は酷い酷すぎる😂😂



美駒の馬券買うのはSMに近いんだけど

本当に悩ましい騎手ですわ…。


たまに出遅れてハナにすら

行けんかったりな😂😂😂

あざとい女や😂😂



そして今日

異様に落馬事故が多かった…。

福島牝馬は結果よりも

シンリョクカとライトクオンタム

の人馬が無事なのかが気になる…。

何か後味悪い1日だった。




さて!

今日は体調悪いんだけど

6時起きで全レース予想&購入!

ワイド1点買いをナメるな!!






フイノマジワリ×グランソシエ


単純に東京替わりが良さそうな2頭を狙った。

豊、前が詰まって万事が休すだったけど

ベテランらしくきっちり3着。

こう言うのは信頼に繋がる。





グローブアマランス×ダノンアルム


前走、謎の案外野郎達の合戦だったが…。

川田の馬よりこの2頭の方が

信頼できるかなってのが上手く行った印象。





ジャスティンガルフ×テーオーダグラス


ムラ駆けタイプが人気の中心だったんで

単純に前に行くテーオーダグラスをチョイス。


相手も開幕馬場で良さが出そうな

ジャスティンガルフにして正解。



今日はこれで打ち止めでさっぱり😂😂😂

明日頑張るしか!笑😂😂




シュヴェルトライテ号(ノルマンディー)

ブービー•́ε•̀٥


このクラブでこの趣味してると

やたらブービー多いよな😂😂


もう馬が枯れてしまってる

感じもするし厩舎力の低さも感じた…。


やたら除外くらうしやたらハンデ背負うし

運の無さも感じるかな。

運があるかないか、それも技術のうち。


1200にシフトするならば

これからの暑さに馬が耐えれるか。

そこにかかってるね。



馬券も出資馬も完敗😂😂😂

明日やり返そう!