こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


明日、ウイニングポスト10 2024

が発売するんで

体験版ですでにエディットも完璧!!


そんな中、今日、朗報が!!


これ、かなりデカいんです。

とっちんは迷わず
ホイストザフラッグを頂くんですが
これでホイストザフラッグを
頂ける事によって

引退年が被る、カラムーンを
プライベート種牡馬で囲えるんで
カラムーン、カンパラ、トニービン
がセットで系統確立できる!!


これ、かなりゲームの世界の中だけでは
デカい事なんだよなぁ😂😂


ホイストザフラッグとカラムーン
の同時系統確立が
ゲームの仕様上不可能な事に
すんごいジレンマを感じてたんで
やっとやりたい事が全部できる😂😂


一先ず、シリーズで成し遂げた事の無い
ホイストザフラッグ
アレッジド
ワイズカウンセラー
スターマン
で夢のリボー血脈を繋ぎます😂😂😂

ダンディルートまで系統確立するから
スターマンがすんごい種牡馬になりそう😂😂

因みに、ダンシングキャップの
系統確立にも挑みます😂😂


そしてまた、鬱になり飽きるんだろうな😂