こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



今日も人様のブログにて知ったんで

京浜盃とやらの馬券を楽しみました😂😂


本当、3歳ダート3冠路線が

整備されて良かったよね!

ハビレなんか去年だったら

もはや5月まで使うレース無かったし



稼げる場が増えたのは良い事。

ダート馬も早めに2勝できたら

これからは夢が広がって

一口馬主でも楽しくなりそう!



っで馬券の結果は…😂😂




マッシャーブルムに期待したが…。

なんか、あかん時のカネツクロス状態に…。

地方競馬の修行が足りない😂😂



しかしサントノーレ強かった!!

凄く力を付けているよね!

7馬身て😂😂


ゴーウィズウインドが

福島の未勝利戦圧勝したの思い出した😂

誰も知らんわな😂😂



ブルーサンも脆いとこあるし

本番でもチャンスあるんじゃないかな?



今年はちゃんとレース見てるから

ダート3冠が熱い😂😂



サントノーレ

このまま本番でも頑張って欲しい!!


いいレースでした!!