こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



明日、発売の

ユニコーンオーバーロードってゲーム

の体験版を今週軽く触ったら

ド嵌まりしてしまった僕😂😂😂


小中学生かの時に嵌った

スーファミの伝説のオウガバトル

の進化版みたいなゲーム。


どうしても製品版が欲しいんだけど

Switch版だけネットでは売り切れで

初動が遅れて店頭予約も間に合わず😂😂


明日、一縷の望みを賭けて

色んなジョーシンやらソフマップ

探しに行くつもりだけど

売り切れてそうで嫌だ😂😂😂


売ってますよーに!!😂😂😂


さて!


誰も興味が無い

今週の、とっちん馬券で狙ってる馬達😂😂








ヤマニンアドホック


総合力が高そうな馬。

崩れないタイプだと思う。

へデントールとのワイドを黙って買いたい。


ニースライト


初戦は距離不足で後方からも

終いの脚が上々。

距離が延びて位置を取れれば。


クイーンカナロア


未勝利は展開次第とかで

いつでも馬券になれる馬。

あんちゃん騎乗で人気下がって狙いたい。



コスモカノア


中央場所では厳しいが

いかにもローカルで走りそうな馬。

メンバー弱化で狙い時。


マイネルコンポート


調教師がマヌケで

ゴールドシップ産駒なのに

またマイル使いよる😂😂

距離が延びてから買いたいけど

決め手ある馬なんで覚えておこう。


インヘリタンスエス


距離も3度目で今回は狙い目。

最後の武士沢チャレンジはこの馬で。


プルナチャンドラ


東京より中山が合いそう。

今回は頑張ってくれそう。


ハイラント


少しスピード不足なんだけども

ずっと相手が強すぎなだけで

いい競馬をしている。

今回はメンバーが弱くなって

馬券内を狙えそう。


テウメッサ


ジャグアールを子供扱いした

前走のポイントは高い。

全幅の信頼。


ストレングス


クラスが上がった方が決め手が生きそう。

外枠でしか競馬した事ないんで

枠順が鍵だけど、どのみち買う!!


バウンシーステップ


牝馬同士なら決め手は1枚上。

余程、下手に乗らない限り権利取れそう。

全幅の信頼。

兎に角、コラソンビート以外を

相手にしてワイド1点買いする。



プレイテシア


前走、もう1列前で競馬できていれば…。

このクラスでは崩れないだろう。

全幅の信頼。


今週はワイド1点買いを

どの馬に合わせるかが鍵かな。


今週は、ほぼ見れそうに無いが

頑張ろう!!