こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


最近、出資馬の勝利も話題も無くて

馬券の話しばかり😂😂


しかし、シルクさん最後の取手第二!

ソレルビュレットさんが中一週で勤務!!


DММやってる知り合いが

宮田さんは使ってくれる言うてたけど

シルクでもその時が来た😂😂


でも土曜日は

野菜の収穫に行くから

ライブで見れないんだよ😂😂😂😂

前も結婚記念日外食やったし…。


走る予定は早く出して欲しいものです😂


さて!


今週の狙ってる馬達!









大嫌いな大野って名前が満載ですが😂😂

何か大挙出走なんで
今週の予想は楽チンな気がする。

トロピカルライトは
何故にダイヤモンドステークスなんだ😂😂

ウィルソンテソーロは
原じゃ無いから買わないな。

ラムジェット三浦😂😂
どうしましょう😂😂


ナムラアトムってのは強い。
マブストークは今回馬券内のパターン。

ライツフォルとか富田から
ムルザバエフとか鬼に肉棒なんで
かなり信頼度高そう。

まあまあG1もあるし
楽しみな週末ですね😂