こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


暇つぶしに

チャンピオンジョッキースペシャルSwitchを

押入れの長い眠りから呼び覚ました😂😂


このゲーム、1年目全く馬が集まらない😂

んでハードモードは勝ちにくいんだけど

このゲーム第1作目から20年程やっている

オリビエ・トッチンの腕を持ってすれば


何とか50勝台までには持っていける😂

三浦は無理だ😂


兎に角、二の脚と大外一気を

持っててくれたら

人気は無くとも勝ち負けに持って行ける😂


新馬戦ニシノサムタイムで

圧倒的人気のスピークリーズン完封したら

ガッツポーズ出たわ😂


兎に角、テクニックで

強い馬を封じ込めるのが楽しい暇つぶし。

ウイニングポスト出るまでの間だけ

これやろ😂😂


さて!


今日は佐賀記念のみ!!

ブロガーさん達のお陰で

本当、地方重賞も見逃さないぜ😂😂




◎マンダリンヒーロー

◯グランブリッジ

最後の直線迎える事無く

マンダリンヒーロー脱落と言う😂😂

馬券下手くそ過ぎるだろ😂


まあ、その前のレースで

グローリーの鮮やかな差し切り見て

うちの小坊主が喜んでたから

よしとしようか😂😂


小坊主が佐賀記念見たい!

妹がお母さんと一緒見たい!

って明らかにおかしい子供達の

チャンネル争いもあってわろた😂😂


明後日はダート3冠トライアル?

雲取賞があるんやね!


狙ってるブルーサンが出るんで

ハイラップ逃げが

どこまで通用するか

馬券買って楽しもう!!



今年はダート3冠を深く楽しむ為にも

前哨戦から良く見ておこう!

明後日も楽しみ!