こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


今日は結婚記念日ランチで

13時半からライブ観戦!!😂


今日の苦言

ホウオウスーペリアの吉田隼人!!

シランケド意識して

何、大事に乗って持ち味出さんと

4着に落としてんねん!


ヴァモスロード狙ってて

シランケド相手で盤石だと思ったけど

ホウオウの方がちょっとワイド跳ねると思い

敢えてこっちを相手にしたらこのザマ😂😂



流石に丹内フリークでも

コスモフロイデは買えましぇん😂


てか、丹内はヤバい!巧い!間違いない!

本当、馬場が荒れれば荒れるほどに

日本人No.1騎手だろ😂


何かジーワンジョッキーって

ゲーム見てるみたいに 

いとも容易く動いて勝つよな。


名馬に乗せたら

G1勝ちまくると思うんだけども。


負けても何かしら仕掛けがあるんで

ハズレても丹内ならしゃーない

って思えるんで

もはや火野正平クラスだ😂



さて!!

中山で僅差の競馬があり
小倉滞在は効果的だろうなって事で
ザロックを1頭目にチョイスしたんだが…。
2頭目の相方を悩んだ末に失敗…。

宗教的な理由で鮫島駿は買わない故の悲劇…。
1レース目からこれは辛すぎる…。


ミルミナーヴァ×イエデゴロゴロ

狙ってる2頭の組み合わせで安め。
川端騎手は人気したら
すぐに位置取りに行って
危うくなるから嫌だ。


ソレルビュレット×ミツカネジェミニ

出資馬と狙ってる馬の組み合わせ。
奮発して300円で買ったが…。
色々と残念だった😂



ジェネラーレ×ピーコング

狙ってたジェネラーレ
どー考えても相手はピーコングしか
いなかったんで、この安め😂



テンカジョウ×ニューバラード

ダートのサンダースノーは兎に角、買う主義。
坂路で51秒出してるから
人気してると思い込んでたら13番人気て😂
オッズ見ないからビックリ。

ニューバラードはシルクで良く見えた馬。
道中の手応えが悪すぎて
途中、諦めてたんだけど
ガッツある3着で良く頑張ってくれた😂

この配当で2月一杯は全レース遊べるし
再び今年はまだ諭吉1人プラスだぜ😂

しかし、ここから全敗😂
帰宅してからハズレたレースしか見てない😂

まあ、ド本命から大穴まで
きっちり当てた不思議な日😂

明日は負けても3000〜4000円で遊びたい!
全レース頑張ろう!!