こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



今日も元気に全レース

ワイド200円1点買い!!

前日に京都買えなかったのがダルい😂

パドック、馬体重、どーでもいい派なんで😂



さて!





アンジェリュス×テーオールビー


サンダースノーのダート変わり狙い成功😂

そしてサンダースノーのワン・ツー。

安くても2Rぐらいで当たると

気持ちの面でやる気が出る。


ベファーナ×ノッテルーナ

川田の馬は危ないと思い
決め手のある2頭に。

道中、ドンケツの2頭だったんで
直線は痺れた😂
まなみちゃんナイス。


しかし
今日はこれが最後の当たりに😂😂

狙ってるペプチドハドソンを
素直にモカラエースに合わしてりゃなぁ…。


八つ当たりに今日の糞騎乗に文句😂


ブルーサンの富田
なんでシバいてでもハナに行かない?
田口の逃げた馬は3着だぜ?
こういう逃げてこその馬を
逃さないから成績が上がらない。
富田は不買運動した方がいいかも。

中山未勝利の藤田ななこ
控えると思って買ってるのに
なんでいちいち位置を取りに行って
一杯になるかな…。

エクセスリターンの大野
狙ってる馬だから仕方なく
大野で買ったけど…。
じっとしてりゃいいのに
意味不明な捲りして
何がしたいのかわからない。
松田に大野に変なんから
乗り替わりしてくれたら狙える馬。


年明けて思った事が
今年の丹内は一味違うぜ!
丹内、ナイス騎乗連発なんで
小倉で馬場が荒れてきたら
デットーリになりそう😂


まあ3日間全レース
200円でワイド買って
+4200円だったから頑張れた。

来週からは3場開催?
だからワンミスでお金が溶けちゃうから
一生懸命全レース頑張ろう😂