こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



今日はサマーセール初日!


さてさて、ノルマンディーさんが

どのような兵(つわもの)を仕入れるか

期待してたんですが…。



ぶっちゃけ初日の感想は

ソウシしっかりしなさい!オナラオナラオナラサヨオナラ…。

我々の購買意欲はそれじゃそそれないよ…。



近親にサクラバクシンオーとか

一見ゴージャス松野に見えるんだけど

父ミッキーロケット

母父ステイゴールドじゃ辛すぎる(笑)

大仁田厚にボコられるよ😂



他の3頭は書くのも面倒くさいぐらい

興味が無い馬だった(笑)

ゴールドアクター産駒は求めてない(笑)

スクリーンヒーローも今さらやし。



岡田スタッド産が

例年以上に小粒に思える今年

馬揃えれるんかいな(笑)

って何だか心配になる

サマーセールの初日でした😂