こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


我が家の浮気の定義!

ゴム付けてチョメチョメは浮気じゃ無い!

ゴム無しでチョメチョメは浮気!



一般常識だよね?(笑)



さて!




昨日、ノルマンディーのパラダイスコーブ21

予想通り、20分程で売り切れ。


昨日、忙しかったのもあるが

下痢を理由にトイレに籠もれば

出資できたがしなかった、何故か?

面倒臭かったから(笑)


人類最大かつ最強の敵

面倒臭いに勝てなかったのですよだれ


しかし、しゃかりきコロンブスな

ノルマンディー会員がこんな多いとは(笑)

でもね、パラダイスってやつは

夢の島までは探せないものさ(笑)



面倒臭ささに勝てなかった決めては

関東馬だったからってのがデカいかな。

関西圏の輸送があるのが不利すぎる。



後は、やっぱり血統に裏付けが無いと…。



しかしノルマンディー会員として

少しでも夢がありそうな馬には

乗っかるのは定石だと思うんで

波に乗らなかった事に

残念な気持ちになってるのも事実です(笑)



どこまでやれるのか

注目してますぜでけずでおまおま。