こんちゃ(。・ω・)ノ

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



ウイニングポスト9 2022


1981年ぐらいまで進めた所で

プライベート種牡馬施設を設立したら

引退する種牡馬を保護できる

って事を初めて知ってしまったよだれ


てことは

ホイストザフラッグ

カラムーン

バックパサー

を囲いこんで系統確立できるやんよだれ



コーエーさん!

ちゃんと分かりやすくしといてよ!



てことで、昨日から

また初めからやり直しました(笑)



トムロルフ

ホイストザフラッグ

グロースターク

シャーペンアップ

リヴァーマン

カラムーン

バックパサー

ヴェイグリーノーブル

シンザン

タイテエム

ここらを全て系統確立する事に

命を燃やしたいと思います(笑)



正直、27歳まで全部囲ったら

割りと簡単にできそうな気がする(笑)



この辺りを系統確立して

90年代に馬を生産しないと

オンライン対戦の上位で勝てないからね!



そして今回は

世界最強馬決定戦何回か優勝したら

結婚できる

金髪の美女と結婚して

オルドに囲って蒼き狼と白き雌鹿しまくって

子孫増やしもまくりたいですよだれ



GWは家族サービスとウイニングポスト

ばっかりやろうと思いますよだれ