こんちゃ(。・ω・)ノ

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



昨日も馬名総選挙で勝利したら……

って妄想してたら

股間と夢が膨らみ過ぎて

夜中眠れませんでした(笑)



まあまあ

身内から知り合いから片っ端から

質問しまくった結果のデータでは

落選必至ですね(笑)



落選したら本当に荒みそう……

今からそれが嫌だ。


恐らく気が狂って


知り合いに片っ端から電話して

牙を突き立てろ!!

って叫ぶか


松田さんにやられた

チャンプって名前の

薬漬けの元ボクサーと一緒に

裕福そうな家を見つけては

ゴングを鳴らすかも知れない……



羽死夢と一緒に

片っ端から金玉を握り潰す

ってのもあるかも……



最終的にはジュディに

『ケダモノ~!!』

って言われるような事までするかも(笑)




平松伸二先生を知らなかったら

何を言ってるかわからんと思いますが



小さい頃

雪藤の真似をして回転してる

自転車のタイヤからスポークをぬこうとして

大怪我する程に

平松先生のファンだったんでお許しを(笑)



あぁ!!

落ち込むの今から本当に嫌!!



さて!



バルンストック号(ノルマンディー)

後ろの方


ダートを走る度に劣化(笑)

スピード無さすぎるんで無理だな。

電マ調教師ドライだし……



障害に行くんでしょうが

飛越が巧いところで

スタミナも大したこと無いんで

厳しいでしょう。


障害で賞金少しでも稼げるかに

進退がかかります。



キトゥンズマーチ号(ノルマンディー)

馬群に沈む……


あのペースで止まるとは(笑)

どう考えても距離が長いかと。


いつももったままで前に行けるんだから

距離短縮してみてよ(笑)


先のパワーアップ発言はいったい……

こんな沈むとは想定外だったんで

ちょっとだけ玉が縮みました(笑)


吉岡厩舎は本当に結果出ないよね(笑)



富田騎手、今日誕生日だったらしいが

めでたくもなんともない(笑)

年だけとれ!!



馬券買っても彼は来ないし

出資馬に乗っても来ないし

石橋脩

三浦

松若

富田

はとっちんの大四凶殺だわ真顔

相性悪すぎ高杉麻里ぐすん