こんちゃ(。・ω・)ノ

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



キトゥンズマーチ号(ノルマンディー)

新潟4R

未勝利 芝2000m

津村騎手




やはりそこそこ人気やろね(笑)
外枠を引けたのはラッキー。
揉まれず行けそう。

ソエも完治してビシビシやれてるし
好勝負になると思い込んでいる。
3勝馬と併せて互角だったしね。

馬券も買って
個人的一口馬主祭り午前の部
を思いっきり楽しみますおーっ!


デアリングタクト様(ノルマンディー)
シャティン8R
クイーンエリザベスⅡ世カップ
松山騎手



いよいよ明日に迫りました(笑)
胸も痛いし胃も痛い(笑)

今回は松山騎手は
割りと位置を取りに行くと
思い込んでいるんですが
どうでしょうか?

もう能書きたれるのも疲れるんで
黙して明日を待ちましょう!

待ってるのは歓喜か落胆か……
味わった事のない緊張感に
苦しんでいますが……

デアリングタクト様!
無事に頑張って!!!おーっ!