こんちゃ(。・ω・)ノ
シルクとノルマンディーで一口馬主!
とっちんです!

クイックメールの18を
買うぐらいなら
別の事にお金使いましょうよ(笑)

出資させるガス兵器とか
吸わされてるんかなねー

いよいよ色々とおかしいぞ(笑)

さてて(笑)

来週はいよいよ
去年のバカな買い物No.1
ノックオンウッド号(シルク)
デビューします(笑)

14万で1頭を一口買うとか
バガバカバカバカわしのバカ!

もう2度と一口10万以上の馬は買わない。
ダメ絶対。

それと
これ言っちゃいけないけど
名前が活躍しそうじゃない(笑)

言っちゃいけないよ(笑)

そんなんだから
用務員さんにもシバかれるんだよね(笑)

追い切りは動いてるし
わりと評判になってるようですが

グレートな馬なのか?
デリシャスな馬なのか?
ワンダフルな馬なのか?
ボンバーな馬なのか?
走らないとわからないのですが……

めっちゃ期待してます(笑)
スーパーウルトラグレートデリシャス
ワンダフルボンバーホースな筈(笑)