こんちゃ(。・ω・)ノ
シルクとノルマンディーで一口馬主!
とっちんです!

ただ、ブログのネタだけの為に
ログインも何もしてませんでしたが
10時2分ぐらいから
ノルマンディー3次募集の
偵察に行ったら
出資申し込み同意するから先に
入れませんでした(笑)

こんなの初めて!
新規会員増えてる噂は本当かな?

7分ぐらいに急に軽くなったんで
おやっと思ったら
アドバンスクラーレ400口
が売り切れた模様ねー

デアリングタクト様効果は凄い(笑)

こうやって暇潰ししながら
競馬見てたら
拍車の使用禁止で成績下がった
バイオンディップスが故障発生……
好きな馬だったんで
嫌な朝の始まり方だった……

話を戻すと
今年のノルマンディー一次募集は
例年より熾烈になりそう。
多分、2~3年だけだろうけど(笑)

何頭かの権利放棄して退会した
ブロガーさんが称賛されたりしてた
時代もあったのにね(笑)

その後、皮肉な事に
2冠馬出るんだからね~


先に手を打って母馬優先狙い
で出資してて良かったけど

ホマレ号は亡くなったし
エルズリー号
キトゥンズマーチ号
は繁殖に上がれるかまだわからない。

デアリングタクト様
が無事に繁殖に上がっても
子供無茶苦茶高そうだし
出資するかはわからない……

まあ、ノルマンディーに関しては
2~3年我慢したら
また会員減るだろうし。

上に書いた馬の母馬優先もあるかもだし

いつも通りのスタンス
伊達と酔狂とお祭り気分は捨てて
シルクより慎重に選びましょ!
ってので頑張ります!

シルクはもう
ドレフォン祭り~
とか遊んでやるけどね~イヒ

あっ!でも
今年のノルマンディー
イスラボニータ祭り~
だわ(笑)
伊達と酔狂とお祭り気分でした(笑)ねー