こんちゃ(。・ω・)ノ
シルクとノルマンディーで一口馬主!
とっちんです!

今日、ノルマンディーで
キャンセル募集だったんですね(笑)
すでに普通の生活に戻ってるんで
全く知りませんでした……

しかも速攻で完売した模様……
ノルマンディーでキャンセル行くって……
ちょっと欲が深すぎな気が……

シルクは取れないから
わかるんだけれども……

世の中お金持ち多すぎ(笑)
底辺よりさらに底辺のとっちんには
わからない世界……

さて……(笑)

いまだにデアリングタクト様
無敗の2冠は半信半疑なんだけど



この14日の馬体みて
何これ(笑)
トモがドウェイン・ジョンソン
みたいにムッキムキやん(笑)
募集時とかこんな馬だったっけ?(笑)

素人目で見てもスゲエよ。
 
田舎から出て来て1週間で
何?何?何?何なのこれぇぇ!
こんな事する娘じゃなかったぁぁ!
みたいな感じかな? 
例えが悪いな(笑)

この後にスイートピー勝った馬の
馬体みたらペラッペラで
比較にもならんかった(笑)
紙ヒコーキやんあっち(笑)

ゲームじゃあるまいし 
三冠なんか取れるわけないっしょ 
ってどこかで思ってるんだけど

この馬体みたら本当に凄い馬なのかも……

グリーンチャンネルの
最終追い切り見るのが楽しみだニコ

レースは楽しみとは違う感情。
何か小学校の運動会のリレーで 
自分の番が回って来た時
あの時の気持ちです(笑)