こんちゃ(。・ω・)ノ
シルクとノルマンディーで一口馬主!
とっちんです!


先週のダンビュライトの記事。
松若氏が去勢したのかと(笑)
可愛い顔して(笑)

さて……(笑)



シルクさんの追加募集
実績ボーダーが出ましたが……

シルクの会員さん達……
リストラされても絶好調か!(笑)
会員さん達、元気過ぎ!

こりゃ幽霊部員どころか
数年後退会だな(笑)
勉強に付いていけない(笑)

一次募集
まぢでドレフォン産駒一本釣り
しないと出資馬0になっちゃーうよー

最終中間発表が出てから
カタログ開けて検討やね……

ノルマンディーで母馬優先狙って
繁殖目当ての牝馬をちょこちょこ
出資してて良かった……

こうなる前にこの趣味で
やりたかった事を全部
体験できてて良かった……

出資してた牝馬の子供に出資と
海外G1制覇体験したいだけかな
あとは……

一次募集、出資0なら
まぢで撤退の準備始めますねー
シルク退学は近い……