こんちゃ(。・ω・)ノ
シルクとノルマンディーで一口馬主!
今日は自宅でザイタクテイオー!
冠名ザイタクの馬主!
好きなアイドルは建みさと!
三井のリハウスとっちんです!

回りが雛形やら安室やら推してた時
とっちんは建みさと推してたのが懐かしい。
誰も知らない建みさとねー
何代目かの三井のリハウス娘建みさとねー
相棒に出てた時には牛乳吹いた(笑)

さて……(笑)

今週の出走予定馬は3頭

シャークスコーブ号(シルク)

前走、上位陣はレベルが高かった。
このボディをしたワイオラの子どもが
勝ち上がれない訳がない。
今回で目処を立てて貰ったら
すぐに順番が来る筈。
故障以外、心配ない!

バルンストック号(ノルマンディー)

ブラックタイド産駒にありがちの
スピード不足で頭打ちにはまってます。
今回は距離短縮でどこまでですが
兄のヤギリジャスパーのように
ダートが向くのでは?とか思います。
とにかく今はガンガン使って
ガンガン鍛えましょう。

エルズリー号(ノルマンディー)

同じ吉岡厩舎の出資馬
腹違いの種違いの姉、ホマレ号
の先週の劇走を見ると
この馬もやってくれそうな気がする。
今回はチャンスなんじゃないかな。

あとダイアトニック号(シルク)
次は函館SS出走のようです!

去年の夏は出資馬みんなお休みと
デビューしなさ過ぎる2歳馬達
にはまってしまい、偉い目に合いましたが……

今年のエースが夏競馬に参戦
は非常に頼もしい限り。
2着までに来れば
サマースプリント王者
も狙えますし
頑張って欲しいとしか言えません!

後は今年の2歳出資馬になんか
期待の超新星ユナク
みたいな馬がいてくれたら
大分、明るいんですけどね💡

さてさてどうなる事やら(笑)