さあいよいよ明日の10時から
先着順で2次募集開始!

年末の最終週の糞忙しい
1番体がだるい月曜日に
頭の片隅に置いて
10時から5分だけ
仕事止めないと行けないのが
面倒臭い(笑)

10分前にログインだけしてれば
恐らく楽勝。

10分で売り切れた
モンストルオーソに出資した時も
サーバーは快適で拍子抜けしましたから。

なので
いかに10時に仕事を止めれるか!
そこですね(笑)

止めれない人は
お腹の調子が悪いふりをして
58分に便器にGO!GO!です(笑)

悪いけど仕事も大事だけど
趣味も大事だからね。
遠慮はいらないでしょう(笑)

とっちんは宣言通り
マイディアソング18
に先制攻撃で突撃です!

そこまでしなくても
売りきれないでしょうが
売り切れたら嫌だからね!

10時前にアクシデントが無いことだけを
祈ります(笑)