こんばんは✋ブログ主です☺️

福岡では、博多どんたくの開催される5/3と4日は雨☂というのが昔はジンクスだったものですが、最近ではすっかりそれもなくなってきました😀


昨日も今日も晴れて、今日は市内の動植物園が無料開放日だったので行ってきました〜♪

600円+600円が浮いた〜♪

今日は辰の日ですが、龍神雲もいっぱい出てました!
キリンさんも可愛らしく❤
親子でツーショット😆
この後、愛ある頭突きをしていた2頭でした(笑)
サイも普段あまり見ない生き物なので、興奮!
ペンギンさん
コツメカワウソちゃん
うきゃ!ヒョウ😱
トラ舎
ライオンは暑くて寝てましたw
シロフクロウさん🩷
こちらはバラ園

暑いので、そろそろ終わりかけの花も。
美しいなあ…。
めちゃくちゃ暑かったけど、行って良かった😀
それでは引き続き良いGWを👋

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。