こんにちは✋ブログ主です☺️

週末、ようやくお天気が回復しました!


お花見にも行ってきましたよ🌷

もう終わりかけというので、柳川の中山の大藤と八女の黒木の大藤は諦めましたが、市内にある藤園はまだいい感じでした!
ぶどうみたい😄
きれいなラベンダー色です😀
こちらにも☝️
牡丹がうっとりするほど綺麗でした!
芍薬はまだのようです。
もうこちらも終わりかけでしたが、最後まで可愛らしさは保ちつつ、という感じです☺️
サギがお水を飲んでいたのでパチリ✨
可愛い💛
レインボーのオーブが映っていました😆
嬉しい🩷

もうすぐGWですね!
良い週末をお過ごし下さいね✨
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。