こんにちは✋ブログ主です😀

今日は雨☔です(しょぼーん)

晴れだったら藤の花を観に行こうと思ったのに😮‍💨


でもその分、家で出来ることを楽しみます。


先日、休みの日に新しく出来たチョコがけ苺のお店に行ってきました!

糖質を気にせねばならんのですが(笑)

しばし、そのことは忘れて…あせる


あまおう苺がカップにたっぷり入って、その上にクーベルチュールチョコレートをたっぷりかけた「チョコベリー」がいただけるんです😊

この日は、各地の時間の10分前でもすでに40人近く並んでいました。大盛況です😳

底の方があったまってて、チョコがあたたかいんだな、と思いました🙂さあ、いただきますよ!

うーん😆あまおうの酸味とチョコの相性がバッチリ!!
はぁ〜贅沢さが堪らんほんわか

健康診断前には食べれませんけどね(笑)


それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さい🍀

それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。