こんにちは✋ブログ主です☺️

先日は久しぶりに晴れたので、行楽スポットの海の中道海浜公園に行って来ましたよ🍀

ネモフィラブルーの絨毯です!
綺麗な水色の花にうっとり😍

チューリップ畑も綺麗でした!
どの花見ても綺麗です🌷
そろそろバラも増えてきて、5月の上旬には見頃を迎えます。
ルリコンゴウインコの羽パタパタ☺️
こんなにいっぱいいるとは…!
カピバラの子供ちゃん達です😀
大きなリクガメさんもこんにちは☀
美しい孔雀もいましたよ✨
フラミンゴの群れも絵になる☺️
こちらも可愛い🩷
ブログ主の大好きなプレーリードッグ❤️
たまらーん!
めちゃ寛いでて笑える😆

そんなこんなで、とっても癒やされた1日。
市内のバスの1日乗車券で行ったので、交通費も往復700円で済みました😀

これからGWもやってきますが、皆さんはどこかお出かけしますか?😄気持ちのリフレッシュをして、気分を上げて行きましょう♪

それではまた!
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。