こんにちは✋ブログ主です😀

週末、パーッとではありませんが晴れました✨


ということで、花見し足りないブログ主は、市内のあるスポットまでお花見してきました😅

その模様については、また明日にでも🍀
市内で使える300円の一日乗車券(バス)で、1000円以上も得しました😆

明日までの期間限定サービスだそうです。

で、福岡の街歩きで有り難いことに検索上位に上がって来ましたので、さすがにサイトのデザインもこのままだとアレかな~?と思い、プロにお願いして一新する事に☝️
基調とする色はオレンジのままですが、ヘッダー画像や見出しなどはカッコよく変えて頂きました!

やっぱりプロにお願いするのが一番です😊

気分一新、楽しく更新していきます☺️
それではまた✨
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。