こんにちは✋ブログ主です😀

お天気がイマイチな中、休みの合間を縫って火曜日にお花見行ってきました!


いろんな所を1日で回ったのでハードスケジュールでしたが、楽しいが勝ってました♪お初のスポットにも行けて大興奮です😆

こちらは西公園の光雲(てるも)神社前の枝垂れ桜!

西公園の光雲神社前の階段から見下ろした様子です。

こちらは新しく出来た西鉄桜並木駅ちかくの桜並木通りの桜!600メートルの通りに沢山の桜のアーチが出来ていました☺️

糸島の加布里公園の桜も絶景で見事でした〜!

今週いっぱいぐらいまで楽しめるといいですね!
お花見ができるのは幸せです桜

それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。